2009年08月28日

KOBE 4 MVP NBA FINAL

RICEです

どれくらいぶりだろうか…

クラブを握ったのはゴルフ

骨折してからやっとフルスイングできるようになったダッシュ(走り出すさま)

これでバスケもゴルフも復活ですわ

golf_0828.jpg
夢のスコア90代

とりあえずセンスはあると思うんでわーい(嬉しい顔)

今年中にクリアしてみせますパンチ

買い付けの続きです飛行機

・【 ZOOM KOBE IV 4 MVP "NBA FINALS AWAY BLACK/PURPLE" #354187-001 】NEW

kobe4_fl_0828.jpg

・【 ZOOM KOBE IV 4 "MVP NBA FINALS HOME WHITE/PURPLE/GOLD " #354187-141 】NEW

kobe4_fl_0828_1.jpg

ご存知ぴかぴか(新しい)

今期MVPに輝いたブライアントがファイナルで着用したマシン

ついに発売ですひらめき

すでに予約開始しておりサイズ欠けしつつありますたらーっ(汗)

近日販売しますのでご期待下さい


Kobe 4 ID コマーシャル


圧巻ふらふら
posted by RICE at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

かいつけ

RICEです

先日日帰り的なバタバタさで買い付けに行ってきたお土産です

・【 AIR JORDAN OLYMPIC 6 (WHITE/VARSITY RED-GRN BN-NW BL) #325387-161 】

aj6oympic_0825.jpg

・【 ZOOM LEBRON 5 ""DUNKMAN EDITIN (MDM GREY/MDM GRY‐MN GRN-WHITE) #317253-002 】

lb5_dm_0825.jpg

いまや入手困難なモデルですよね

ほんの1部ですが公開します演劇

今頃空の上です飛行機

入荷、販売までもう少々お待ち下さい

さてさて

ピストンズからFAになってるAIくんですが

いまだ移籍先が決まらずどーしたもんだですふらふら

なんでも噂で元恩師のR・ブラウンHC率いる

ai_0825.jpg

ボブキャッツに移籍?

なんてニュースもちらほらと演劇

そうなったら一番カッコよかった頃のAIに復活?

過去に4度のシーズンスコアチャンピョン位置情報位置情報位置情報位置情報

1試合アベが、27.1得点、6.2アシストだった頃

最近のナゲッツ、ピストンズじゃ

1試合アベが、17.5得点、5.0アシストバッド(下向き矢印)

本来のAIの力を十分に発揮できてないチームだったんでしょうね

ボブキャッツか…

まぁ悪くないかもっすね手(チョキ)



『The Answer』
posted by RICE at 03:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

カラフルタップ

RICEですわ

お盆

東京は車、人が少なくて心地いいですわわーい(嬉しい顔)

PC周り様でお洒落なコンセントタップを見つけたのでGETしました

3m_0817_1.jpg

3m_0817.jpg
グリーンとオレンジ

ちょっと高かったんですがカッコつけてぴかぴか(新しい)

ウェイド補強パンチ

Quentin-Richardson_0817.jpg
Qリッチを獲得

NBA屈指の3ポイントシューター?

ここ最近はスオットライトが当たらなかったQリッチ

はたしてヒートに必要

ウェイドの補強になるんでしょうかね?

もっとウェイドを活かすパッサー的なプレイヤーを補強した方が…


お祭男ですけどねひらめき

Daequan-Cook_0816.jpg


現マイアミのアウトサイドシューターのクックバスケットボール


posted by RICE at 02:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

2K9 カムバック

RICEです

お盆休み早くも終わりです

すこし先に休みましたいい気分(温泉)

早速ですが、お待たせしました

・【 AIR JORDAN 3 RETRO "TURE BLUE" (WHITE/TURE BLUE) #136064-141NEW

t_blue_0815.jpg

国内でも即日完売した

ジョーダン3 トゥルーブルー です

ジョーダンファン大好きのエレファントセメント柄ですね

ステキハートたち(複数ハート)です

無くなり次第終了ですのでお早めにダッシュ(走り出すさま)

ビッグベン

デトロイドに帰ってきました飛行機

ben_0815_1.jpg

ですがすでにビラップスにウォレスがそこには居ないもうやだ〜(悲しい顔)

あの

G ビラップス
G リップ
F プリンス
F ラシード
C ベン

ben_0815_2.jpg

がもう1回観たいのはRICEだけでしょうか?

またここで鐘を鳴らすことができますかね?

またディフェンシブプレイヤーに輝けるぐらい暴れて欲しいパンチ

ben_0815.jpg

RICえもまたピストンズがちょっと好きになれそうです


ビッグベン演劇
posted by RICE at 03:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

遅いセール

RICEです

ども

お盆間近夜

今年は少し早く帰省してみようかと思ってます

高速¥1000だし車(セダン)

polo_0807.jpg
先日ラルフのセールに行ってきました

お金もないので鹿の子じゃないPOLOシャツを探して買いました

polo_0807_1.jpg
鹿の子のPOLOは苦手なんであせあせ(飛び散る汗)

さてNBAですが

チャンドラーを失ったホーネッツ

Emeka-Okafor_0807.jpg
変わりにE・オカフォーを獲得

ルーキーで入団したボブキャッツをついに離れる

年々力を増してきていたボブキャッツだけに残念だ…

E・オカフォーにしたら願ってもないトレード

ウエスタンで優勝を狙えるチームの1つ

NBAを代表するCP3にぺジャにオールスタープレイヤーのウエスト

ポールの女房役になれますかね?

さて、コイツがE・オカフォーです


まぁ普通のセンターですね

posted by RICE at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RICE's コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

2009 SpaceJam

RICEだす

こいつまで復刻すんのちっ(怒った顔)

やっぱ嬉しくもありますが、もう歯止めきかね〜んだな…

って感じですわ

spjam_0803.jpg
2K9 ジョーダン 11 スペースジャム #378037-041

もちろん勝ってはしまいますケド…

もう発売されてるようですが

aj3_141.jpg
ジョーダン3 トゥルーブルー #136064-141

も買わないといけね〜やダッシュ(走り出すさま)

今日はJBL

NBAに復活を目指していた田臥選手が今年も日本でプレーを

することになったみたいすね

NBAばかり気にしてたんで昨日初めて知りました

また、NBAに挑戦する為にサマーリーグに参加してたんですね

でも次にNBAにまた復帰するなら断然田臥選手を応援演劇

tabuse_0804.jpg

やはり世代も近いということで手(パー)

ナッシュみたいなNBAを代表するPGがいるチームで

刺激、競争心をもちながらexclamation×2



こうみると田臥選手大きく見えますね



ナイナイすきです
posted by RICE at 09:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

ワッフル

RICEです

ランニング用にと思いついついふらふら

runnner_1.jpg

runnner_2.jpg

仕事終わってから走るなんてハードなんで

朝早起きして代々公でもランニングしてみます足

最近若い女性も走ってる人多いみたいなんで

出会いでもあれば揺れるハート

なんて…

本気のランニングしたら直ぐに壊れそうですケド…

このチョイスがやっぱ業界人なんだろうなふらふら

さて

Kobe-Bryant_0801_2.jpg

アジアツアー真っ最中のブライアント

Kobe-Bryant_0801.jpg

Kobe-Bryant_0801_1.jpg

残念ならが日本には来てくれないみたいですが夜



マジの1on1して欲しいですわ



2009シーズン TOP10
posted by RICE at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RICE's コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

黒ガム

RICEです

数年前から探していた

suede_0731.jpg
PUMA スエード 『黒ガム』

現行はスエードが廃盤されクライドになってしまってるんで

今や、なかなかスエードは入手困難ですふらふら

吉祥寺の古着屋でGET手(チョキ)

suede_0731_1.jpg
一昔前に流行したファットシューも付属で着いてました手(チョキ)

黒ガムはブルズカラー同等になぜか

心くすぐるんですよねわーい(嬉しい顔)

ホッいい気分(温泉)

朝のブラックよりホッとしました

FA中のオドムがLAに残留わーい(嬉しい顔)

Lamar-Odom_0731.jpg

元チームメイトのD・ウェイドからの誘いもあったのだが

自分自身で決めた決断

もう1回リングを獲得する為にレイカーズに残留

ブライアント、ガソル、そしてアーティストと

今期2連覇を狙うパンチ

ってかレイカーズ強しexclamation×2

posted by RICE at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RICE's コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

