2009年09月27日

オルテガバッグ

RICEです

ひそかに探していたオルテガ柄のBAG

rice_0925_3.jpg

rice_0925_2.jpg

結構がっしりしてて活躍してくれそうです

本当はもうちょっとデカイの欲しかったんだけどなかなかなくて

次はラグでも買おうかと思ってます

最近ブームぴかぴか(新しい)ネイティブアメリカン

これが始めるといよいよNBAシーズンなんだなと

NBAメディアディ

シカゴの若頭、ディレク・ローズ

Derrick-Rose_0926.jpg



ジャスのアンクルブレイカーズ

Utah-Jazz-_0927.jpg

posted by RICE at 00:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RICE's コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

ろうそくランプ

RICEです

連休中お買い物したんでどうぞ手(パー)

デスクのインテリアが欲しかったので丁度よかったわーい(嬉しい顔)

rice_0925_1.jpg

rice_0925.jpg

これでデスクがあったかくなる気分ですひらめき

スイッチもON/OFF簡単です

プレゼントとかでも喜ばれそうですわ

次の仲間の祝いにでも活躍してくれそうです手(チョキ)

NBAネタもオフシーズンなんでなかなかオモロイネタがなくもうやだ〜(悲しい顔)

新しいナイキのウェアを探してたらこんなのあるんですね



ナイキ コンバット

でもジェームスみたいにムキムキじゃねーから

RICEがするとコルセットっぽくなるかなもうやだ〜(悲しい顔)

ただのケガ人たらーっ(汗)

オマケでレブロンマシン全集合ダッシュ(走り出すさま)左斜め下


出演:キングマシン

全部欲しくなってしまいました

特にレブロン4手(チョキ)
posted by RICE at 20:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RICE’s アンティーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

うまいわ

RICEです

連休明けでギアがローすぎますわバッド(下向き矢印)

秋の収穫祭

rice_0926.jpg
今が食べ頃わーい(嬉しい顔)おいしいもも

フラリ立ち寄ったブラジルフェスティバル足

rice_0926_1.jpg
ブラジル料理のバッファローの串焼きとウインナー

味が濃すぎで次の日胃モタれがハンパなかったっすもうやだ〜(悲しい顔)

秋はRICEが一番好きな季節なんでるんるん

NBAシーズンはもうちょいですが

ヨーロッパでは早くも欧州バスケットボール選手権が行われ

ファイナリストは

スペイン 85 vs 63 セルビア

圧倒的な強さで7度目のチャンピョンに位置情報

もちろん軸はレイカーズのガソル

そしてサポートしたのがこちらもブレイザーズの

ルディ・フェルナンデス


ワンパターンなダンクで若干つまらんですけど…スゴイですわ

外見はアウトサイドシューターっぽいですがゴリゴリのダンカーバスケットボール

もちろん外も得意みたいです

Pau-Gasol_0926.jpg
んでもってMVPはガソル

今シーズンもかき回すのは多国籍軍になりそーですあせあせ(飛び散る汗)
posted by RICE at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

NBA 2大スター

RICEです

ども、シルバーウィーク前日

5連休お楽しみに下さいひらめき

長野県の仲間からお土産もらいました

rice_0919_2.jpg
ジューシーなブルべリドロップと

rice_0919_1.jpg
おこじょの鼻くそ

センスはあまりないですが嬉しく頂きましてゴチになります

rice_0919.jpg
おこじょって白いイタチなんすね

長野に居んのか目

さて緊急入荷したNBA 2大スターのマシン

akron_0919.jpg

・【 ZOOM LEBRON VI "AKRON EDITION" (MINNIGHT NAVY/WHT-MTLLC GOLD) #346526-411次項有

kobe1-81_0919.jpg

・【 ZOOM KOBE I (BLACK/WHITE-VARSITY MAIZE) #313143-013次項有

どちらもサイズ限定!

少量入荷です!

お見逃し無くひらめき

サイズが無くなり次第終了!SOLD OUTですダッシュ(走り出すさま)

lb_kb.jpg

今シーズンもぶつかるでしょうパンチ

昨シーズンはひきわけってとこでしょうか?

でもブライアントがリング取ったからブライアントなのかな

ではどうぞTV




posted by RICE at 22:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 入荷ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

POISONOUS by SASQUATCH

RICEです

どもども

すでに肌寒いこの頃

なんですが、サスクワッチから新作のTeeが届きました

rice_0916_1.jpg

ミッキーがドクドクって燃えております

rice_0916.jpg

サスクワッチの十八番

前回のチャーリー・ブラウンに続きいつも楽しませてくれますわ

ボディもサスクワッチオリジナルの『MADE IN JAPAN』

いつもいい仕事してます

次の展示会が楽しみですぴかぴか(新しい)

ずいぶん前なんですけど

ネッツのヴィンスがマジックに移籍

Vince-Carter_0915.jpg

軽く流された話題だったんですが…

よくよく考えるとマジックも今年が勝負なんですね

ハワードを軸にした戦術にヴィンスがうまく機能するのかねぇ…

ヴィンスはディフェンス弱いかならなぁ…

まずマジックでは豪快なダンクは求められないでしょうね

ってかそれより驚いたのががく〜(落胆した顔)

Jason_0915.jpg

J・ウィルもマジックなんですかぁ



やっぱキングス時代が一番かっちょいいわぴかぴか(新しい)

posted by RICE at 21:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RICE's コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

リンク破損

RICEです

マズイことになりましてあせあせ(飛び散る汗)

お気づきのお客さまも居ると思いますが

インパクトの『JORDAN/ジョーダン』カテゴリ内の

販売ページの大部分がリンクが壊れてしまいましてもうやだ〜(悲しい顔)

急ピッチで復旧作業中です

直すページが結構あるんで徹夜作業開始ですわ眠い(睡眠)

rice_0914.jpg

vitaminwater でも飲んでがんばりますパンチ

さて今日はマイケルメモリアル殿堂式典のお話

JorMichael-Jordan_0914_4.jpg

マイクはもちろん

David-Robinson_0914.jpg

John-Stockton_0914.jpg

ロビンソンとストックトンも一緒に

JorMichael-Jordan_0914.jpg

マイクが涙する1場面もたらーっ(汗)

最後にRICEもマイクをお祝いということでぴかぴか(新しい)





何度みてもいいコマーシャルですわTV
posted by RICE at 03:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

BRIWAX / ブライワックス

RICEです

最近時間ができたらおっきなホームセンター

家具屋さんに出かけますわ足

briwax_0825.jpg

定番らしいんですが

無垢の木用に相性がいいワックスを見つけました目

蜜ロウやカルナバ植物を主原料にブレンドしたこのワックスは、

木製品を美しく着色・保護・ツヤ出してくれるようでわーい(嬉しい顔)

antmaho.jpg

darkoak.jpg

仕上がりがこんな感じアート

AI…

Allen-Iverson_0912.jpg

まさかのメンフィスへ飛行機

引退より現役を選んだ

どこのチームでもいい

ただバスケができればバスケットボール

Allen-Iverson_0912_1.jpg
っかAIらしいっすね



今シーズンメイヨ、ゲイも成長してきてるんで



グリズリーズが暴れそうな気がしますわパンチ
posted by RICE at 19:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RICE’s アンティーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

WATCO/ワトコ

RICEです

こんばんわ夜

夜はもうタンクトップじゃ寝れないくらい肌寒くなりました

この季節が一番四季の中で大好きですわるんるん

最近インテリア、家具にハマっているんで

ローテーブル、もしくはPCデスクの天板でも作ろうと思いますいす

その為のオイルワックスを選んで勝ってきましたよ

watco_0825.jpg
RICEみたいな初心者でも簡単に使える『WATCO』

watco_0905.jpg
無垢の木に布(ウェス)で擦るように塗りこむだけで着色でき

同時に保護もしてくれるようです

いろいろ試したくてワクワクしてきましたわぴかぴか(新しい)

メルマガ届きましたかmail to

・【 ZOOM KOBE IV 4 MVP "NBA FINALS AWAY BLACK/PURPLE" #354187-001次項有

kobe4_final.jpg

・【 ZOOM KOBE IV 4 "MVP NBA FINALS HOME WHITE/PURPLE/GOLD " #354187-141次項有

コービー4ファイナル入荷してきております飛行機

ホーム&アウェイ

どちらも残りサイズ僅かになってきておりますのでお早めにダッシュ(走り出すさま)


NBAファイナルのプレイバック

履いてますねぇ

posted by RICE at 02:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RICE’s アンティーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

AKRON / アクロン

RICEです

海外買い付けの最終ボム爆弾

akron.jpg
・【 ZOOM LEBRON VI "AKRON EDITION" (MINNIGHT NAVY/WHT-MTLLC GOLD) #346526-411 】

ASG 2009のダンクコンテストを観戦しに来た時に

お洒落に履いていたのがこのマシン

通称『AKRON アクロン』

近日販売開始です飛行機

さてさてNBAですが

ツアー中のジェームス

北京そしてパリへ飛行機

シーズン前に早くもLEBRON 7はお披露目なんすね

Lebron-James_0903.jpg

Lebron-James_0903_2.jpg

本人は加入したシャキールと本気でリングを取りに行くexclamation×2

断言してるみたいですね

今年のスラムダンクコンテストにも出場する!

って断言してますしバスケットボール

ヴィンスより美しいスラムに期待しますぴかぴか(新しい)


SVSMん時のクリップ

posted by RICE at 01:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

9/1

RICEです

9/1

無事に誕生日を祝いました

rice_0901.jpg

ケーキとシャンパンバースデーバー

いやいや

照れますなぁ

美味しい焼肉『よろにく』

で、ゴチもしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

肉はもちろんだったんですが

かき氷 がうまかったぴかぴか(新しい)

京都小山園のほうじ茶味

機会があればみなさまも

場所は都内の青山骨董通りにありますレストラン

写真はNGっぽかったんでふらふら
posted by RICE at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

