2010年02月28日

ブラックサンダー

雷神_1.jpg

雷神.jpg




全国どこにでも売ってるでしょう

通称『黒い雷神』
ブラックサンダー

1個30円

食べだしたら止まんないから雷注意報です雷

posted by RICE at 14:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

T-MAC

マグレディ.jpg


マグレディ_1.jpg





なぜ…

どしたん…

最近NBA見てなったんでビビリましたよがく〜(落胆した顔)

ニューヨークにT-MAC
○ケッツもなにをしてんだか

レイカーズから来たアリーザをフランチャイズプレイヤーに
するつもりなんですね
そうはいってもT-MACを放出しなくても…

結果○ケッツは勝率5割…
ヤオ復帰が待たれます

にしてもなんかくやしいふらふら

おまけにT-MAC太ったんぢゃねダッシュ(走り出すさま)
posted by RICE at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

テラコッタ『ハンギング・クロス』

サウスウエスト_1.jpg


サウスウエスト.jpg



テラコッタ『ハンギング・クロス

イタリア語で焼いた土の素焼きの焼き物ですね
それにエナメル色で仕上げたアクセサリです

三軒茶屋で一目ぼれしましたハートたち(複数ハート)

皮ひもが付いてるんで何処にでもつけれるんじゃないかな
サウスウエスト調でかなりおされぴかぴか(新しい)であります手(チョキ)

ネイティブ万歳晴れ

posted by RICE at 10:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RICE’s アンティーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

麻布十番モンタボー

モンタボー_2.jpg

モンタボー_1.jpg

モンタボー.jpg

モンタボー_3.jpg
究極の「北海道牛乳パン」



パン好きにはメジャーすぎですがうまいですレストラン

わざわざ足を運んだわけじゃないんですが
麻布十番店は始めて行きました

ちなみに駒沢付近にも姉妹店がありますんで
駒沢近くの方いらっしゃいましたら是非

おすすめは調理パンと食パン
それとなつかしいかりんとうです手(チョキ)

食べ物は撮るのむずいわふらふら
うまそうに撮れないや
posted by RICE at 20:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

ZOOM HUARACHE 2K4 KB

ハラチ2K4_1.jpg

ハラチ2K4.jpg



2004年に作られたナイキバスケの名作

ズームハラチ2K4 No8 エディション

ズーム ハラチ 2K4 #309957-051 パープル
ズーム ハラチ 2K4 #309957-141 カロライナ

当時ブライアントのシグニチャーモデルとして製作されたんですが
ちょっとしたブライアントの不祥事的な問題で
ズームハラチ 2K4 となったそうな
もともとブライアントがハラチシステムが好みだったらしいですよ
アディダスからナイキに契約先行したときの記念モデルでもあります

いまは背番号24ですが、
昔は背番号8でしたバスケットボール

ブライアントファンのRICEはもちろん
皆様もファンでしたら是非GETして下さいましプレゼント



posted by RICE at 12:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

タイルアート

ちったん.jpg

ちったん_1.jpg



タイルアート

聞いたことはあったんだけど、

誕生日プレゼントに悩んでいたんで
知り合いにを頼んで作ってもらいました手(パー)

飼い猫のタイルアート
名前は『ちったん』
あまりの仕上がりにびっくりがく〜(落胆した顔)

これもらって喜ばない人はいないでしょうね手(チョキ)

実際、タイルアートの先生もしてるんで時間作って習いに行くことに足
次回からはRICE自身で作ってみたいと思いやすひらめき

posted by RICE at 22:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RICE’s アンティーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

Dwyane Wade

ウェイド.jpg

AI.jpg

コビ.jpg


初のオール☆〜
"MVP"受賞のウェイド

遅かれ早かれMVPは獲るんだろうなって思ってました
ジェームスじゃなくてホッとしたしたよ…内心あせあせ(飛び散る汗)

ダンクコンテストに続き
オール☆ゲームもAIやブライアントが出場を控えたんで
今年はリアルタイムで観戦しませんでした

ウェイドとジェームスが暴れまくってましたね
あの2人を黙らせることができるのは
ウエストではブライアントだけなんじゃないかな

アリシア.jpg

アッシャー.jpg

ショーケースのアッシャー&アリシアが一番見所だった
2010年オール☆ゲームでござんしたるんるん
posted by RICE at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

チャンピョン

ナッシュ.jpg

デュラント.jpg

ピアス.jpg

ネイト・ロビンソン.jpg



ナッシュ
スキルズ・チャレンジの何回出れば気がすむのかな…
でも若手を抑えるってことはやっぱ
NBA屈指のPGだね

レブロン世代の後
ケビン・デュラント
これからのプレイヤー
オデンは何処へ…

"トゥルース" 真実
ピアスのあだ名
田臥選手がNBAを目指している時に一緒にシューティングした際
こんなに落とさないシューターは初めて…
と驚いたそうな

ネイト
ダンクチャンピョン2度目
そこまでインパクトあったかなぁ…
やっぱ毎年つまらなくなってきてますよね…

明日はいよいよオール☆ゲーム
ブライアントが出場なしもうやだ〜(悲しい顔)、AIもがく〜(落胆した顔)
posted by RICE at 21:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

SPRITE SLAM DUNK

スラムダンク.jpg






昨年のオールスターウィークエンドでキング
エントリーするって言ってたのに…

世界中のバスケファンに代弁して一言
『がっかり』

最近のダンクコンテストはパフォーマンスだけでなく
アイデアも審査の対象にされてるようなんすよね

でもキングだったら元祖スラムダンクのヴィンスのように
1発で会場を1つにさせれるのになぁ
でも、ジェラルド・ウォレスは楽しみ
1票入れときますひらめき
posted by RICE at 03:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

メキシカンドクロ

メキシカンドクロ.jpg

熱帯魚.jpg

ジョーダン6.jpg

スペースジャム.jpg



RICEの家に来た仲間達

サスクワッチのメキシカンドクロ

UFOキャッチャーでGETした熱帯ギョ


ジョーダン6 ブルズ #384664-061


ジョーダン 11 スペースジャム #378037-041

部屋の中に置ききれなくなってきてますんであせあせ(飛び散る汗)
ついつい増えちまうんですよね

メキシカンドクロ…ヤバくないですかグッド(上向き矢印)

posted by RICE at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RICE's コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

麻布 魚祐

魚祐_2.jpg

魚祐_3.jpg

魚祐_1.jpg

魚祐.jpg


スーパーご無沙汰ふらふら
になっちまいましたあせあせ(飛び散る汗)

BLOGブームが終わりそうですけど
『ロッカールーム』は続けていきますんでよろしく

久しぶりの1発目は
うまいもん

西麻布交差点近くにある隠れラーメン屋さん

東京ナンバーワンexclamation×2でしょう
四川 坦々麺

常連になったら
サバ焼定食もまいう〜

サイドメニューは砂肝を

週1は行ってんなぁ足





posted by RICE at 23:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

