2010年03月31日

25周年 ジョーダン 11

25周年_1.jpg


25周年.jpg




AIR JORDAN 11 RETRO 25th Anniversary (#408201-101)

ジョーダンブランド25周年ですか
おめでとうござんすバースデー

ナイキさんの企画モデルにはもう飽き飽きしてきてるこの頃
もうちょっと僕らを煽るようなモデルを期待します

ですがはずせないのがジョーダン11
ホワイトパテぴかぴか(新しい)

東京でも原宿のナイキショップのみのオンリー発売だったんすよ
ちくしょうバッド(下向き矢印)
買い逃したダッシュ(走り出すさま)
posted by RICE at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

マロ

マロ_1.jpg

マロ.jpg



こんにちわん

マロ

知り合いの愛犬を1週間預かりました
一緒に朝から寝るまで一緒ハートたち(複数ハート)

マロ、マロ、マロ…
この1週間何回呼んだか…

たった1週間だけだったのに別れ際は涙ぐみましたよたらーっ(汗)
posted by RICE at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

茨城県 守屋市

守屋市.jpg


守屋市_1.jpg


守屋市_2.jpg




いやいや

3連休は渋滞の地獄だった
仕事してる車はけっこうめげたんじゃないですかふらふら

RICEもその1人
でも天気が良くて仕事してたらバチあたりそうでしたよ晴れ

場所は茨城の守屋市
知り合いの家具職人の工場に遊びにいってきました

やっぱ物づくりって楽しいですわるんるん
posted by RICE at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

うめ.jpg

うめ_1.jpg




梅の後に桜

選べって言われたら梅の方が好きです
なぜ?
梅酒ロックにお世話になってるからわーい(嬉しい顔)

桜と言えば卒業

今年はなにを卒業してなにを入学してみようかな
posted by RICE at 12:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

家族コンペ in 安中榛名

太平洋GOLF_4.jpg


太平洋GOLF_1.jpg


太平洋GOLF.jpg

太平洋GOLF_3.jpg


太平洋GOLF_2.jpg


年に数回
親父主催の家族コンペ

今回は群馬県の安中榛名駅で下車
太平洋ゴルフクラブに行ってきました

2年位前から親父に誘われて初めたゴルフ
気づけばもう暦2年
とはいっても東京に住んでるのでもちろん簡単にはゴルフなんてできず
練習すらもままならない

ぶっつけ本番でのコース周りがほとんど
あとは前の日のイメトレぐらいかな

そのせいなのかスコアは107
今年中に100を切りたいねぇゴルフ

次は軽井沢に行くことにしよう新幹線


posted by RICE at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

たかの さくらロール

たかの_1.jpg


たかの.jpg



東京はもう桜咲くんじゃないの?
今日も18℃とかだし
ここ近年まれにない速さらしいダッシュ(走り出すさま)

お花見の季節
『さくら』
『いちご』
をひと足速く味わいましたよるんるんかわいい

花見といえば
iPhoneやiPot touch にドミノピザのアプリケーションが追加され
GPS機能で公園とかわかりにくい場所でも配達OKみたいっすねレストラン

毎年代々木公園の道路にピザ屋のにいちゃん達
携帯片手に走り回ってんもなぁ…

posted by RICE at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ガトーフェスハラダ

ハラダ_2.jpg


ハラダ_1.jpg


ハラダ.jpg



明日の白DAYのお返しで銀座まで走りましたダッシュ(走り出すさま)

タイミングがタイミングなだけに凄い行列ふらふら
まぁ仕方なかった

どうせなら…
だったんで自分の分も買いました

レギュラーとホワイトチョコと金ぱくチョココーティング

食べすぎには注意exclamation×2
ラスクって太りますよね…確実にあせあせ(飛び散る汗)



posted by RICE at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

Hero


マイケル2003.jpg









マイケル最後のオールスターゲーム

ハーフタイムのショーケースに登場した
日本でもお馴染みのマライア・キャリー

最後にマイケルに歌った『Hero』
うっすらマイケルの瞳がウルウルしてるんですよねたらーっ(汗)
鳥肌がたった

どれだけ凄かったかexclamation×2
いうまでもなく実感した

posted by RICE at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

能登と北陸

北陸.jpg

北陸_1.jpg


能登.jpg





まず、半世紀おつかれさまです

RICEにとっては糸魚川〜上野の思い出を運んでいた能登と北陸

RICEももちろん中学生の時からお世話になってました
東京に出てくる時ももちろん『能登』
お金がに余裕がなかった中学の時は新幹線に乗るより安かったし

高校を失業して上京する時も『能登』でしたよ
今日ニュースを見て過去をフラッシュバックしてました

『北陸』は去年に2回も乗った
寝台列車はこの歳で初めて乗ったんだけど新幹線よりタイプ
あのフィーリングがなんともいえない
狭いベッドで縮こまって熟睡した眠い(睡眠)
車輪の音がメトロノーム代わりで心地よかったのを思いだす

これからもお世話になろうと思った最中…寂しいですわ

こんな事もしらずに偶然撮った写真
一生涯大事にしよう
posted by RICE at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

アロマランプ

いまり_1.jpg


いまり_2.jpg


いまり.jpg



なかなか珍しい伊万里焼きのアロマランプ

ボーダーボーダーで可愛い奴です

火をつけて2分炊く

フッと消してそのままフタしてそんだけでOK手(チョキ)

GAL黒ハートへのプレゼントへかなりオススメでごわすわーい(嬉しい顔)

posted by RICE at 23:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RICE's コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

H&M

h6m.jpg


h6m_1.jpg



先週末に物欲に火がついたどんっ(衝撃)

一番当たらしい新宿店に遊びにいった
本国の値段を知っているだけにさほど値段には驚かなかったが
品物の多さにビックリしたダッシュ(走り出すさま)

ワイドショーでも取り上げられるほどの人気ブリ
若者達というよりは年齢層広く人気みたいですわがく〜(落胆した顔)

んで、物欲に火がついたんで大人買い
ユニフォームに使うことにした

シャツ2枚
パンツ3本


もはや観光名所的にもなってきてますね

すでに都内4店舗
横浜1店に埼玉1店
先日、関西初出店したH&M



ファストファッションブランド…
この勢いどこまでいくのかな



posted by RICE at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RICE's コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

Retired number

ジェームス_0307.jpg




最近NBAネタばっかですんません

やっぱバスケが好きな者でわーい(嬉しい顔)

来シーズンからキングが番号『23』から
『6』に変わるらしいですね

『6』はドリームチームでもつけてる番号でもありますし
キング本人が愛着があり
なによりMJに敬意を表してexclamation×2と言う理由みたいですよ

自分だけでなく、リーグ全体で『23』を永久欠番にダッシュ(走り出すさま)
みたいな呼びかけもしてるとかしてないとか…

ちなみにNBAで永久欠番といえば

サンズと76ersで『34』
怪獣バークリー

ジャバーはバックスとレイカーズで
『33』

ヒートの『10』
ハーダウェイ

ニックス『33』
ユーイング

ペイサーズ『33』
レジー・ミラー

ブルズ『33』
ピッペン

などっすね

キャブスの『23』もすでに永久欠番でもいいんじゃね〜のかな



D・ウエィドも真似できないティムのクロスオーバー


posted by RICE at 12:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

ボブキャッツ

ジョーダン.jpg

ジェラルド.jpg








NBA復帰

プレイヤーとしてじゃなくて残念ですけど
マイケルが再びNBAにカムバック手(チョキ)

ボブキャッツを買収したMJ

MJにとっては安い買い物なんじゃないかね

なにはともあれNBAに戻ってきたMJ
『おかえり』
やっぱコートが一番似合うよ

期待のボブキャッツのエース
ジェラルド・ウォレス

どことなくスヌープに似てますががすんげ〜奴ですわ

ジェラルドのPSモデルが一番カッキ〜ですぴかぴか(新しい)

ジェラルド_1.jpg
posted by RICE at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ワシントン・ウィザーズ

アーリナス.jpg



ジェイミソン.jpg



バトラー.jpg



ギルバート・アリーナス

アントワン・ジェイミソン

キャロン・バトラー

この3選手が噛み合ってた頃は相当タフだったウィザーズ
すでにこの3人が揃うこともないですわ

ジェイミソン、バトラーともリング獲得の為トレードへ
残されたエースのアリーナスは拳銃を持ち出し牢屋へトレード

ジェイミソンはあまりゾクゾクしないけど
バトラーは結構好きなんすよね
レイカーズに居たんですよ、バトラーって…
やんちゃなトコが凄くタイプです
オールラウンダーですしね

アリーナスに至っては、最近NBAファンになった方
復帰を期待、そして待ちましょう

すんげー奴なんすよexclamation×2
ミスターゼロォダッシュ(走り出すさま)

posted by RICE at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

ネイト・ロビンソン

ネイト.jpg

エディ.jpg

スパイク.jpg




おろろ

ネイトまでもボストンにいっちゃいましたかふらふら

ボストンでいいシックスマン的な活躍をしてた
エディ・ハウスとトレードしたのかな

これでニックスにはおはらい箱的なチームになっちゃいましたね
キングがニューヨークへ飛行機
なんて都市伝説的な噂もありましたが

スパイク・リーになんとかしてもらいましょうあせあせ(飛び散る汗)
posted by RICE at 22:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

