2010年02月23日

テラコッタ『ハンギング・クロス』

サウスウエスト_1.jpg


サウスウエスト.jpg



テラコッタ『ハンギング・クロス

イタリア語で焼いた土の素焼きの焼き物ですね
それにエナメル色で仕上げたアクセサリです

三軒茶屋で一目ぼれしましたハートたち(複数ハート)

皮ひもが付いてるんで何処にでもつけれるんじゃないかな
サウスウエスト調でかなりおされぴかぴか(新しい)であります手(チョキ)

ネイティブ万歳晴れ

posted by RICE at 10:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RICE’s アンティーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

タイルアート

ちったん.jpg

ちったん_1.jpg



タイルアート

聞いたことはあったんだけど、

誕生日プレゼントに悩んでいたんで
知り合いにを頼んで作ってもらいました手(パー)

飼い猫のタイルアート
名前は『ちったん』
あまりの仕上がりにびっくりがく〜(落胆した顔)

これもらって喜ばない人はいないでしょうね手(チョキ)

実際、タイルアートの先生もしてるんで時間作って習いに行くことに足
次回からはRICE自身で作ってみたいと思いやすひらめき

posted by RICE at 22:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RICE’s アンティーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

こぶた

RICEです

こちらも連休に買った物

rice_1002_2.jpg

RICEの部屋にはちょっと浮いてしまうんですが

rice_0102_1.jpg

愛くるしかったので

rice_1002.jpg

オールハンド木彫りです

まぁでも飽きたら自分で色でも塗ってみます

トイレにでも住ませますわ

続きまして

先日に続きメディアディ映画

同期3人

Carmelo-Anthony_1002.jpg
アンソニー

Dwyane-Wade_01102.jpg
ウェイド

Dwyane-Wade_1102.jpg
眩しいやぴかぴか(新しい)かっき〜

ジェームスがまだだったんで

Chris-Paul_1002.jpg
CP3とオカフォー

ウェイドもってことで



AJ11のコマーシャルと



まさにフラッシュぴかぴか(新しい)
posted by RICE at 21:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RICE’s アンティーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

ろうそくランプ

RICEです

連休中お買い物したんでどうぞ手(パー)

デスクのインテリアが欲しかったので丁度よかったわーい(嬉しい顔)

rice_0925_1.jpg

rice_0925.jpg

これでデスクがあったかくなる気分ですひらめき

スイッチもON/OFF簡単です

プレゼントとかでも喜ばれそうですわ

次の仲間の祝いにでも活躍してくれそうです手(チョキ)

NBAネタもオフシーズンなんでなかなかオモロイネタがなくもうやだ〜(悲しい顔)

新しいナイキのウェアを探してたらこんなのあるんですね



ナイキ コンバット

でもジェームスみたいにムキムキじゃねーから

RICEがするとコルセットっぽくなるかなもうやだ〜(悲しい顔)

ただのケガ人たらーっ(汗)

オマケでレブロンマシン全集合ダッシュ(走り出すさま)左斜め下


出演:キングマシン

全部欲しくなってしまいました

特にレブロン4手(チョキ)
posted by RICE at 20:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RICE’s アンティーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

BRIWAX / ブライワックス

RICEです

最近時間ができたらおっきなホームセンター

家具屋さんに出かけますわ足

briwax_0825.jpg

定番らしいんですが

無垢の木用に相性がいいワックスを見つけました目

蜜ロウやカルナバ植物を主原料にブレンドしたこのワックスは、

木製品を美しく着色・保護・ツヤ出してくれるようでわーい(嬉しい顔)

antmaho.jpg

darkoak.jpg

仕上がりがこんな感じアート

AI…

Allen-Iverson_0912.jpg

まさかのメンフィスへ飛行機

引退より現役を選んだ

どこのチームでもいい

ただバスケができればバスケットボール

Allen-Iverson_0912_1.jpg
っかAIらしいっすね



今シーズンメイヨ、ゲイも成長してきてるんで



グリズリーズが暴れそうな気がしますわパンチ
posted by RICE at 19:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RICE’s アンティーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

WATCO/ワトコ

RICEです

こんばんわ夜

夜はもうタンクトップじゃ寝れないくらい肌寒くなりました

この季節が一番四季の中で大好きですわるんるん

最近インテリア、家具にハマっているんで

ローテーブル、もしくはPCデスクの天板でも作ろうと思いますいす

その為のオイルワックスを選んで勝ってきましたよ

watco_0825.jpg
RICEみたいな初心者でも簡単に使える『WATCO』

watco_0905.jpg
無垢の木に布(ウェス)で擦るように塗りこむだけで着色でき

同時に保護もしてくれるようです

いろいろ試したくてワクワクしてきましたわぴかぴか(新しい)

メルマガ届きましたかmail to

・【 ZOOM KOBE IV 4 MVP "NBA FINALS AWAY BLACK/PURPLE" #354187-001次項有

kobe4_final.jpg

・【 ZOOM KOBE IV 4 "MVP NBA FINALS HOME WHITE/PURPLE/GOLD " #354187-141次項有

コービー4ファイナル入荷してきております飛行機

ホーム&アウェイ

どちらも残りサイズ僅かになってきておりますのでお早めにダッシュ(走り出すさま)


NBAファイナルのプレイバック

履いてますねぇ

posted by RICE at 02:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RICE’s アンティーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

キャンドルスタンド

RICEだす

ジャンク品で良いの見つけたんで

rice_antq_0529.jpg
自分で好きな色にアート

少しさびつけでさらにアンティーク風に手(チョキ)

寝る前なんてキャンドルでムードよく夜

知ってました?

寝る前に蛍光灯の明かりを浴びると寝付けないみたいですよ眠い(睡眠)

寝が浅い人に限りますけどね

rice_antq_0529_1.jpg
ドクロのステンドグラスはサスクワッチ手(チョキ)

rice_antq_0529_2.jpg
カラーサンドをプラスすれば海辺な雰囲気を

さてさて

キャブス (2勝3敗) vs マジック (3勝2敗)

残りましたね…

LeBron-James_0529_pop.jpg
やっぱこの人なんかもってますよグッド(上向き矢印)

敵地で逆王手できればそのまま勢いでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

Anderson-Varejao_0529_pop.jpg
バレジャオとイルカウガス vs ハワード

Dwight-Howard_0529_pop.jpg
どーしても決めたかったでしょう…


シーズンMVPの実力パンチ

3位はライバルをかわしてぴかぴか(新しい)



posted by RICE at 19:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RICE’s アンティーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

花柄ポット

RICEです

GW中に高円寺で見つけた花柄のポット

riceanq_0514_1.jpg
蒼い花柄がこれからの若葉の季節に癒しをるんるん

riceanq_0514.jpg
紫の花と緑をまぜてデスクにかわいい

と思ったんですが

母の日の花壇と一緒に送りました

また新しく探してくるとします足

大事な第5戦パンチ

Ron-Artest_0514_pop.jpg
レイカーズ (3勝2敗) vs ロケッツ (2勝3敗)

Paul-Pierce_0514_pop.jpg
セルティックス (3勝2敗) vs マジック (2勝3敗)

昨シーズンファイナルで戦った両チーム

残り1つ

このまま終わりそうもない予感台風


2
posted by RICE at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RICE’s アンティーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

NEW TASTE

RICEだす

新しく趣味が1つ

アンティーク家具集め

っていってもガーデニングアイテムや雑貨がメイン

大物はとても高くて手がでないもうやだ〜(悲しい顔)

まずは植木鉢用のプランター

rice_atq_0424.jpg

rice_atq_0424_1.jpg

若葉の季節なんで緑でも飾りたいと思いますリゾート

rice_atq_0424_2.jpg

出かけの鍵や、小銭など入れてもGOOD手(チョキ)

ちょっと買い揃えて母の日にでも贈ってあげようかな…

たくらみ中ですプレゼント

んでんで

やっぱりまだファンでよかったわーい(嬉しい顔)

捨てたピストンズGM陣

後悔このうえないでしょうねふらふら

『ミスター・ビッグショット』健在バスケットボール



Chauncey-Billups_0424_pop.jpg

posted by RICE at 00:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RICE’s アンティーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

