2010年04月18日

GAME 1

ハウス_1.jpg



ハウス.jpg





ボストン 87ぴかぴか(新しい) − 76 マイアミ


クリーブランド 96ぴかぴか(新しい) − 83 シカゴ


デンバー 126ぴかぴか(新しい) − 113 ユタ


アトランタ 102ぴかぴか(新しい) − 92 ミルウォーキー

なんもなく順当に上位チームが勝ちましたわふらふら

今日気になったのはボストンのベンチ…
ネイトの代わりに放出したエディ・ハウス
これは痛手なんじゃないかな…やっぱりふらふら
(実はもとマイアミの選手だったりして)

第2戦、3戦とウエィドが目覚めたらひょっとすんじゃね爆弾
っても、マイアミはもう1つコマがたりねぇ〜かあせあせ(飛び散る汗)

posted by RICE at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

たかの さくらロール

たかの_1.jpg


たかの.jpg



東京はもう桜咲くんじゃないの?
今日も18℃とかだし
ここ近年まれにない速さらしいダッシュ(走り出すさま)

お花見の季節
『さくら』
『いちご』
をひと足速く味わいましたよるんるんかわいい

花見といえば
iPhoneやiPot touch にドミノピザのアプリケーションが追加され
GPS機能で公園とかわかりにくい場所でも配達OKみたいっすねレストラン

毎年代々木公園の道路にピザ屋のにいちゃん達
携帯片手に走り回ってんもなぁ…

posted by RICE at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ガトーフェスハラダ

ハラダ_2.jpg


ハラダ_1.jpg


ハラダ.jpg



明日の白DAYのお返しで銀座まで走りましたダッシュ(走り出すさま)

タイミングがタイミングなだけに凄い行列ふらふら
まぁ仕方なかった

どうせなら…
だったんで自分の分も買いました

レギュラーとホワイトチョコと金ぱくチョココーティング

食べすぎには注意exclamation×2
ラスクって太りますよね…確実にあせあせ(飛び散る汗)



posted by RICE at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

ブラックサンダー

雷神_1.jpg

雷神.jpg




全国どこにでも売ってるでしょう

通称『黒い雷神』
ブラックサンダー

1個30円

食べだしたら止まんないから雷注意報です雷

posted by RICE at 14:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

麻布十番モンタボー

モンタボー_2.jpg

モンタボー_1.jpg

モンタボー.jpg

モンタボー_3.jpg
究極の「北海道牛乳パン」



パン好きにはメジャーすぎですがうまいですレストラン

わざわざ足を運んだわけじゃないんですが
麻布十番店は始めて行きました

ちなみに駒沢付近にも姉妹店がありますんで
駒沢近くの方いらっしゃいましたら是非

おすすめは調理パンと食パン
それとなつかしいかりんとうです手(チョキ)

食べ物は撮るのむずいわふらふら
うまそうに撮れないや
posted by RICE at 20:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

麻布 魚祐

魚祐_2.jpg

魚祐_3.jpg

魚祐_1.jpg

魚祐.jpg


スーパーご無沙汰ふらふら
になっちまいましたあせあせ(飛び散る汗)

BLOGブームが終わりそうですけど
『ロッカールーム』は続けていきますんでよろしく

久しぶりの1発目は
うまいもん

西麻布交差点近くにある隠れラーメン屋さん

東京ナンバーワンexclamation×2でしょう
四川 坦々麺

常連になったら
サバ焼定食もまいう〜

サイドメニューは砂肝を

週1は行ってんなぁ足





posted by RICE at 23:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

